fc2ブログ
毒親に20年以上蝕まれた女性の結婚と子育て日記
毒親(1,000万円の生活費を要求されたり、家に軟禁されたり、交際相手を脅迫されたり等々)に育てられた27歳。私と同じように毒親に育てられ自由に恋愛や就職が出来ず苦しんでいる人たちのお役に立てるように書かせて頂きました。また、現在第一子を出産し子育て中なので子育てについても書きます!後は主人との日々の出来事も更新します(*^^*)
毒親との闘い…子育てDiary🌻 320ページ【日本🆚スペイン】

今日は早朝から日本vsスペインの試合❗️


眠気に勝てず2時前に寝てしまったけど

6時前に姫がミルクでおはよう☀


そう言えばと思ってテレビをつけてみると

ギリギリまだサッカーの試合してた⚽️






しかも日本勝利✨

勝利の瞬間見れてよかった〜!


お昼過ぎからもサッカーの試合

もう一度かかるみたいで姫と鑑賞👏🏻


202212021354166e6.jpeg


芝生の緑が目に映りやすいのか

姫もキャッキャ言って観ていたので

ちょっと安心💖


明日から土日は主人もお休みなので

お出かけの予定🙌🏻


天気の影響もあってなかなか遊びに

行けなかったので楽しみだな🤭




関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://dokuoyabuster.com/tb.php/455-91bac86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dokuoya07

Author:dokuoya07
ようこそ!毒親バスターブログへ!!

香川県出身の29歳。26歳まで実家で暮らしていて、アルバイト先で出会った夫と現在は福岡県で暮らしています。
恋愛や就職先など全て管理されている人たちの参考になればと思い書かせて頂きます(*^-^*)

現在、一歳の女の子と0歳の子を子育て中。子育て中の報告や今住んでいる埼玉県の情報もお伝えします。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR